京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

3月30日!

2014年3月17日 15:40:46 テーマ(ブログ)

こんにちは*\(^o^)/*
桜咲く、春が間近ですね!
京都でお花見した事ないのですが、沢山綺麗なとこありますよね!
嵐山とか行ってみたいなぁ(^^)

ただいま、らいらい荘のホームページが編成中です!
検索の際は雀サクッさんでお願いします。


3月30日!最後の日曜日は!
10時から水谷プロがゲスト来店です(*´∀`)
{175203DD-FCBB-4E9E-904A-1ACA237845F8:01}

3月はこの日のみなので、お見逃しなく!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

2月22日!

2014年2月17日 16:13:40 テーマ(ブログ)

皆様こんにちは!

節分もバレンタインも過ぎ2月はイベントが終わりましたが、らいらい荘ではめちゃ熱イベントがありますよ~

22日の土曜日は12時かららいらい荘にらいらいです!!

日本プロ麻雀協会所属の可南プロが来店されます+゚o。(♡*′ω`*)

{FF666F30-98C1-42A0-8A8F-6A8B92008B84:01}

普段は牌テンションさんに勤務ですが、らいらい荘とタッグを組んで夕刊フジ杯に出場中なのです!
時間は12時から20時までです(*´∀`)

皆様のご来店心よりお待ちしております!
{04EA4252-F05C-4196-AEBB-5DA1EFCAFE6F:01}



らいらい荘!2月!

2014年2月4日 18:53:59 テーマ(ブログ)

皆様こんにちは♪
早いものでもう2月ですね(^^)

らいらい荘では2月もイベント盛りだくさんです(´◡`๑) 

2月15日はお馴染み水谷葵プロこと葵たんが来店です!!
時間は12時から20時で、いつもより遅めなのでお間違いなく(*´∀`)
{507FF2B2-2E0B-4F59-B521-B206828C21A9:01}


翌週の2月22日!ふふふの日は
日本プロ麻雀協会所属の可南プロが来店です!
時間は12時から20時で、里見寧々とダブルゲストです! 
{ED48242D-CA4D-4ED3-9FEF-89EA2B8DEDE9:01}


可南プロは現在行われている夕刊フジ杯で、らいらい荘&牌テンションチームで参戦中です!

第5節が2月5日の12時よりニコニコ生放送で放送なので、応援の方宜しくお願い致します!
大阪1組 2組

http://live.nicovideo.jp/watch/lv167363630

皆様のご来店を心よりお待ちしております+゚o。(♡*′ω`*)

1月19日!26日!

2014年1月18日 12:28:47 テーマ(ブログ)

皆様ご無沙汰しております。
1月も後半に差し掛かりましたね!
まだまだ寒さが厳しいですが、麻雀をしながら温まりましょう♪

今年もらいらい荘は女流プロの方々にゲストに来て頂いてます(〃ノωノ)

明日の19日(日)はお馴染み水谷葵プロが来店です
そして!来週の26日(日)も水谷葵プロが来店です
両日時間は10時~18時ですので
皆様のご来店を心よりお待ちしてます(*^^*)

新年!

2014年1月4日 13:37:53 テーマ(ブログ)

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。 
 
本年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。 
 
今年も、昨年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。 


らいらい荘スタッフ一同

|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 >|

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ