京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

エヴァンゲリオン打ちおさめ

2010年6月24日 12:38:32 テーマ(ブログ)

 22日の火曜日に、パチンコのエヴァンゲリオン最後の使者(エヴァ5)を、宮本店長とやってきたっすアップアップ


このシリーズの新作がもうすぐでてエヴァ5が撤去されちゃうので最後の打ちおさめに行ってきたっす≧(´▽`)≦

いやーやっぱりエヴァシリーズ面白いですー(o^-')b


隣同士で乗り打ちで遊んでたんですけど、まず宮本店長がカウントダウン予告0+左金プレート+背景綾波でユニゾンリーチ(相方が綾波)ハズレあせる僕が綾波疑似連3回+綾波群でハズレあせるといい予告がはずれるというアウチなスタートをきりましたショック!


横でお互いに当たってよ~みたいなことをぼやきながら、お互いに投資額が二万円にせまってきたころ、宮本店長がエヴァが準備できていたらスーパーリーチ音譜できていなければハズレの演出がビックリマークビックリマーク


 だいたい準備ができてなくてハズレなんですが、ヤッター準備出来てるジャン(^ε^)♪そして初号機リーチに行きめでたく大当たりしましたーキラキラキラキラ・・・しかし単発(泣)時短もスルー、アウチやなーとおもってたとき、僕の台から警報がなり、タイトル予告ドンッ使徒襲来+左右銀プレート+図柄アニメーション予告でロンギヌスの槍つきのシンクロリーチなっ・・・なんと!   シンジ君が頑張ったおかげでめでたく暴走モードに突入アップヤッターと思ってたらこれが2連で時短に。・・・弱いなーと思ってたら、時短中にまたまたエヴァの準備が・・・ヤッターできとるチョキこれが2号機

リーチに行きハズレ・・・・かとおもいきや初号機が液晶をひきさいて復活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これが6連で計8連!よーしよし、魂のルフランも2回聞けましたヽ(゜▽、゜)ノ


 連チャンが終わってちょっとしてから、ちらっと横をみてみると暴走モードに突入している宮本店長がΣ(゚д゚;)

わけわからんうちに当たったらしくそれが6連音譜それが終わってまた暴走!!これは単発で終了汗


その間僕の台はうんともすんともいわなくなり、ヒマヒマモード突入してました~シラー

宮本店長の単発が終わったとき9時をすぎていたので終了しました。二人で35000円投資、37000換金でした。2000円勝ちましたーお金帰りにマクドナルドによってなくなりました(笑)

疲れたけど、とても楽しかったですーニコニコ新作もおもしろければいいなー音譜ながながとスイマセンでしたm(_ _ )m

ではでは+

ミスターマージャンの敗走

2010年6月18日 0:38:54 テーマ(ブログ)

らいらいコードネーム:ミスターマージャン・・・堀っす\(*`∧´)/

昨日大敗をし、しばらくマージャンを後ろから眺めるポジションに異動(本人の意向により)になりました叫び

今は時間が空いたのでらいらい荘のPRをしますパンチ!

店内がとてもきれい目ちりひとつない快適空間音譜

いじょ~で~す(@Д@;

なんちゃって・・・ほんとは他にもたくさんあるんで実際に来て探してください(;´▽`A``

自分的には漫画が充実してるとこが好きっす。


まだまだマージャンも未熟ですが近々強くなる(未定)なんでそこんとこよろしくっす(゙ `-´)/


次回のミスターマージャンの敗走は来月以降を希望するっす(指名がない限り砂時計



最高で~す

2010年6月17日 17:48:46 テーマ(ブログ)

らいらい荘( ̄ー ̄)最高!

のはず

ご飯オイシイおいしいでし。   

1回来てね~

待ってるぴょん


ちなみにボク古久保です。カートコバーンじゃないです。

そこんとこよろしく

こんばんわ^^

2010年6月14日 20:24:53 テーマ(ブログ)

初めまして!


らいらい荘スタッフのえりかです。


麻雀経験はまだまだ浅いですが、早く本走も

バンバン行けるように頑張ります(・∀・)


さて、話し変わりますが

らいらい荘がオープンして2週間が経ち

そろそろお店も活気付いてきたかなーって感じです☆


スタッフの皆も個性的な面々で、働きやすい環境やし

お客さんも良い人達で毎日楽しい日々送ってます音譜


これからも良いお店の雰囲気作りして行きます!



ぜひ、らいらい荘に!!!!!!



あでゅー

今日は雨

2010年6月13日 14:7:8 テーマ(ブログ)

まいどお世話になっておりますらいらい荘です( ̄▽+ ̄*)

私本日初ブログを書かせていただきます、副店長の藤田ですニコニコ


さてさて本日は日曜日だというのに生憎の雨模様・・・ですが皆様、らいらい荘はもちろん変わらず営業しております音譜

さらに本日は柊涼子プロも勤務しております≧(´▽`)≦

柊プロは本日19時まで店におられるので、プロと麻雀打ちたい方はぜひぜひらいらい荘までおこし下さいねアップ


でわ、皆様のらいらいをスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _ )m

|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 >|

lineはじめました

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ