京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

ど~もPart5

2010年8月1日 23:3:13 テーマ(ブログ)

ど~らいらい荘すたっふ水野です

7月20日以降体調不良からか麻雀の調子も不調です・・・(T_T)

このままではダメだ、

「早くこいつなんとかしないと」状態ですww

てかどう打ったら麻雀って勝てるんでしたっけ(ノДT)

だれか僕に勝ち方を思い出させてくださいww( °д°)


でわアニメの話を少々

最近のアニメは内容はまぁまぁとして、どれも絵がきれいですね

作画が崩壊してる時もありますがww

てかアマガミがやっと森島編終わりましたね、正直見るのがきつかったっすww

最近家帰っても暇なんでハルヒのラノベを読み返してたんですが・・・

驚愕はいつ出るんですか?誰か知ってる人いたら教えて~~~(・ω・)b


でわまた次の機会にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

どーも、はじめまして☆

2010年8月1日 22:42:9 テーマ(ブログ)

らいらい荘スタッフかつんですニコニコ


ただのアルバイターです。BメンじゃないYOビックリマーク


しかしこのお店はスタッフもお客さんもしっかりした麻雀を打たれる方が多いですねーDASH!


おかげでぼくちんはお金がないよー叫び


なので他の雀荘でその分以上に取り返すという作業に追われてますDASH!雀ゴロじゃないYOビックリマーク



というわけでシビアで楽しい麻雀を打ちたい方は是非らいらい荘へにひひ

ど~もPart4

2010年7月22日 20:44:8 テーマ(ブログ)

ど~も、らいらい荘スタッフ水野です

今月はだいぶ調子がいいっすアップ

でも昨日、一昨日は結構すこられましたwwあせる

らいらい荘に勤め始めて200本くらい打ちましたが強くなってるのでしょうか・・・

いささか不安な今日この頃ですww( ̄Д ̄;;


でわアニメの話を少々・・・

今期はあんまり期待してなかったんですが・・・

以外におもしろいのが多いではないかww

僕は屍鬼をおススメするっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ひぐらしっぽいとか言ってる人いますが、屍鬼の方が原作先に出てるんでそこんところ要注意ですwwにひひ

しかしストパンは鉄板っすね、この前2期に備えて1期を1日で全部みたっす(・∀・)

素晴らしいの一言ですね(ノ´▽`)ノ

生徒会役員共もよろしくww


でわでわまた次の機会に| 壁 |д・)

ミスター麻雀の迷走   ~放銃~

2010年7月22日 14:0:36 テーマ(ブログ)

ついに・・・あまりに負けすぎて戦力外通告(クビじゃないよ)をうけてしまいました。( ̄□ ̄;)!!


運がないわけではないんです。テンパイはできるんです。でも上がれない・・・(T_T)


両面でも・・・三面でも・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


降りるにしても・・・アンパイが皆無・・・・自分のおりるための知識は・・・・筋とワンチャンスのみ・・・(。・ε・。)


どうする・・・おれ!!ギブミーライフカード!!!\(*`∧´)/


今月はカウンターでおとなしくしています゛(`ヘ´#)


でも・・・・来月は・・・・ふっふっふっふっふ・・・・また来月(・ω・)/


カッターのつぶやき

2010年7月18日 23:59:43 テーマ(ブログ)

キテます。最近キテます。放銃が少なくなってきました。

ぜんつかったーとしたことが・・・


やっと写輪眼発動したみたいです

 

今日は点数が全然言えなくて

迷惑をかけてしまったので、もっと勉強しないと!ですね。はい


いや~最近テスト勉強しながらの NARUTO鑑賞の日々です。

ほんと4代目火影だけはイケイケですよね

それに比べて アスマの弱さったらもう・・・


もう話ぐっだぐだですが、

今日勝っているのでちびりそうです。



もう ギー太に首ったけです





|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 >|

lineはじめました

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ