京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

ど~もPart6

2010年10月5日 17:34:1 テーマ(ブログ)

ど~も、らいらい荘すたっふ水野です(°∀°)b

最近全然更新してなかったっす、さ~せんww

らいらい荘に勤務し始めて早4か月・・・

最近だいぶ強くなった!!   ような気がするww

皆さんじゃんじゃん遊びに来てくださいよ~ヽ(゜▽、゜)ノ


そいでわ、久々のアニメ話をww

いや~、遂にけいおんが終わっちゃいましたね~

寂しい限りですわ(ノДT)

コミックの方も新刊がでました( ̄Д ̄;;

まだ買ってない僕はホンマぬるいっすね~ww

しかもまだ今期のアニメ一つも見てないっす(@Д@;

インデックスがやっぱり一番気になるっすねアップ

早く見ないとww


でわでわまた次の機会に(σ・∀・)σ

ぷらいべーとDTカッターヨワス(^^;

2010年9月1日 20:31:14 テーマ(ブログ)

ぷらいべーと遊びに来た時

とことん負けますね~はい・・・


ほんとスタッフのメガネかけてる人

みなさんでスコスコいってやってください。


夏休みあと一カ月

がんばっていきまっしょ~い(ハルヒのまねだお)


短い?もう少し書きますか?


ほんと一皮むけたいっす。


以上。




夏の終わりに・・・

2010年8月31日 16:45:43 テーマ(ブログ)

今日で8月もおわりですね・・・。今年の夏は早かったッスわ(T▽T;)夏も終わるんで最後に家族サービスで太陽が丘のファミリープールに行ってきやした(*゜▽゜ノノ゛☆最初は良かったんです!楽しかったんです!!最初は・・・。お昼になってプールサイドにある太陽亭とういう売店でご飯を買って3人で食べていました。その時エライことが起こってしまいました(゜д゜;)の座っていたベンチになぜか・・・う○こが・・・Σ(゚д゚;)チョコレートだと思ったんですが臭いでみると・・・。臭いんです!めちゃくちゃ臭いんです!!( ̄□ ̄;)嫁のテンションが95から-100まで下がってしまいました。もう帰るしかないですよね??ていうか何であんなところにう○こ??責任者出てこ~い!!ヾ(。`Д´。)ノって感じでした・・。気まぐれで家族サービスなんかするもんじゃないですね(;^ω^A ではまたいつかヽ(゚◇゚ )ノ

お久し!!

2010年8月10日 21:54:38 テーマ(ブログ)






ライオンしゃんかわゆしwww

えりちゃん上手に出来たぉ


えっとねー

今日は雨で朝から憂鬱だた

でも晴れてるのも嫌い

だて暑いんだもん!


ここんとこ最近はご飯も

一食しか食べてない(´□`。)

このままだと僕死ぬw


夏はヤダぽ





書く事ないから終わるるるでし。



さとなら さよなら さようなら



海のyeahhhhh!!!

2010年8月6日 15:20:42 テーマ(ブログ)

おっす!みんな元気かい!?この間みんなで海に行ってきたYOグッド!日本の夏はアツいYOあせる

水着ギャルはもっとアツいYOドキドキ

・・・と、いうわけで水着ギャルに会いに海に行ってきますた音譜日本海は兵庫県との県境近くにある小天橋という辺りの海に。

実は、一昨年も遊びに行った場所なんです(* ̄Oノ ̄*)海がかなり綺麗で、泊まった宿のご飯もかな~りおいしかったんでお気に入りなんですアップたっぷり遊んだ後におにぎりを食べに宿に戻ると、出てくる晩ご飯の量がめちゃくちゃ多い( ̄□ ̄;)でもこれがまた美味しいんですなラブラブ


 そんなこんなで海を堪能して、二日目は近くにある城崎マリンワールドに行ってきましたニコニコトドとアシカとセイウチとアザラシの違いを勉強してきたっすひらめき電球

まあ、とても楽しい旅行でしたよ音譜また行きたいっすわ合格

というわけで、来年こそはボートをゲットしたいと思う僕なのでしたo(〃^▽^〃)o


皆さん日本海に遊びに行く際は味宿きぬやをよろしくぅチョキ

|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 >|

lineはじめました

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ