京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

きれいきれい(´・ω・`)

2011年4月22日 15:34:44 テーマ(ブログ)

 
 
ど~もらいらい荘のブログ-9b5c0b748c5e99cf43c41bdf60a4dae4220f.gif
ちょみです(・∀・)
 
昨日麻雀カクテルを
作りましたvv
 
 
 
 
ど~ん!
らいらい荘のブログ-2011041616550001.jpg
 
 
こうしてつけおきしてから
 
らいらい荘のブログ-2011041616550000.jpg
やわらかいブラシで
丁寧に磨きますらいらい荘のブログ-image0007.gif
 
 
ピカピカになるまで
えりかちゃんと
頑張ったんだよらいらい荘のブログ-EntryImage.gif
 
 
ピカピカの麻雀杯を
触りにきてください(´Д`)

ファン獲得大作戦!

2011年4月15日 15:1:18 テーマ(ブログ)

全国一千万人のらいらい荘ファンの皆様こんにちは音譜らいらい荘の長友佑都こと僕です、藤田ですニコニコ

 
 さて皆さん、わたくし先日アルバイトのH君と一緒に某大学に行ってまいりましたチョキ目的は・・・一千万人のらいらい荘ファンを二千万人に増やすことwwそう、らいらい荘特製ティッシュを学生さんに配って、らいらい荘の存在をさらにアピールしまくってやろうにひひという作戦なのですアップ

 4月の頭くらいに行ったので、新入生の方で賑わっていましたよo(〃^▽^〃)o

わたくし大学というところには行ったことがほとんど無いので、こんなに人が集まっているとわ( ̄□ ̄;)と正直おどろいておりましたあせる
 
 まあ、それでも、ティッシュを配りに来たからには圧倒されているわけにはいかないのでグー新入生の方たちを相手に配りまくってやりましたガネ!!まあね、わたくしベビーフェイスなので完全に溶け込んでましたガネ音譜



 結論!!

新入生は配られるのに慣れていないので、正面に立って渡すとかなり受け取ってくれる!!にひひ
 
 他にもいろいろティッシュ配りのコツをつかみつつあるので、もし皆様がティッシュを配る際はぜひ声を掛けて下さい!?にひひ一応そこらの女の子よりはたくさん配りますよww

・・・なんか後半グダグダですけどwまあとりあえずこんな感じで頑張っておりますアップまた配りに行くと思うので、そのうち更新しまーすグッド!ではでは、おひまな方はらいらい荘にらいらいっ音譜・・・をお願いします(≡^∇^≡)

インフルエンザ><

2011年4月13日 19:20:34 テーマ(ブログ)

こんちゅわ^^


皆さんんお久しぶりでし

えりちゃんだお


4月に入ってやっと昼間はポカポカしてきたね


なのにインフルエンザにかかってしまった私・・・orz



一体何処のどなたから頂いたのかしら 謎

熱もかなり上がったから

ほんと久々にフラフラでした><


一週間くらいずっと引きこもって

寝たきりは辛かったよー



もう懲り懲りでし・・・・・・



そーいや

6月でらいらい荘一周年なんだよ!


なんかイベント考えてるみたいだから

今から凄い楽しみ\(^o^)/wktk


競艇二月編

2011年4月8日 18:8:55 テーマ(ブログ)

 前回の続き、競艇二月編書かせていただきます。


 そう、リベンジを誓い二月にも行きました。メンツも古久保、中島とおなじメンツで行きました。


「さあーリベンジだー!」といきごみいさんで滋賀に出発!十二時くらいに到着し、さっそく予想開始!

「フッフッフ、私は競艇で連敗などしたことがないのだよ」とまたまた調子にのった発言をする私。



 さっそく第六レースからスタート!

「ん、こりゃわからんわ」と三千円ほど張りはずれる!


第七レース

「また難しいぞ」と三千円ほど張り当然はずれる!

「まあまあまだ残り五レースあるもんねー」とまだ余裕な状態!


第八レース

「こんなに難しいもんやったっけ」と三千円ほど張りやっぱりはずれる!


第九レース

「このレースで次の第十の勝負レースの軍資金をためよう」とちょっと当たりそうと思いながら七千円ほど張りまたまたはずれる!


「まさか、先月と同じ結果になるのか・・・」という不安を押し殺し、勝負の第十レース!!

「これはいけるはず!いけるはず!」と三連単124に7000円、125に7000円と14000円ほど張る。

一コースを回り終わった時、1号艇が1着、2号艇が2着、3着はーーーー3号艇!

「4号艇、5号艇頑張れーーー、3号艇をかわせ!」と天に祈りをこめるも123のまま終了。

「馬鹿な・・・・買い方を間違ったというのか、この私が・・・・」と先月とおなじ崩壊状態のまま第十一レース



「当たらないわけがない!」と自信もないのに思い込み七千円ほど張りもちろんはずれる!


最終第十二レース

「当たらないわけがないんだ!」と崩壊状態のまま八千円ほど張りいっさいかすりもせずはずれる!



「こんなことが・・・・・二か月連続ノーホーラーで終わるなんて・・・・」と事実を信じたくないままこの日も終了。


「このままでは終われない」となかば強引に二人とまた来ることを約束!

またもや焼肉にいけず、ラーメンを食べ家路についたのでした。


次回競艇四月編or花見に続く。



えびてんてん!

2011年4月8日 18:4:34 テーマ(ブログ)

 
 
 
 
こんにちは(・ω・`)
ちょみです!
 
 
 
今日は朝から憂鬱な雨ですね~
髪の毛がうにょうにょ
なるから雨はきらいハートブレイク
 
 
 
藤田副店長の
らんちだよ~
 
 
 
らいらい荘のブログ-2011040817550000.jpg
 
 
 
顔が…(・∀・)アウチ

|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 >|

lineはじめました

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ