京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

始めました!

2013年11月16日 15:49:34 テーマ(ブログ)

こんにちは♪
らいらい荘オープンして三年経ちますがようやく、Twitterに手を出しました(`_´)ゞ

まだフォロワーさんが少ないですが、お店の情報やイベント等呟いていきますので、よろしくお願いします(*´∀`)

アカウント名→らいらい荘
Twitter→rairaisokyoto

きたる!24日!

2013年11月10日 10:38:9 テーマ(ブログ)

ご無沙汰しております。
らいらい荘のわたくしです(`_´)ゞ

今年もあと一ヶ月とちょっととなりましたね…皆様打ち残しのないように麻雀しましょう!

さて、ゲストのお知らせですが!

11月24日(日)は日本プロ麻雀協会の
水谷葵プロこと葵たんが来店です(〃ノωノ)
{0B5AD97B-3D4F-439F-8B01-E4737D356F8A:01}


時間は10時~18時となりますので
皆様のご来店を心よりお待ちしてます♪
 
あと今年の夕刊フジ杯を、らいらい荘と牌テンションさんで合同チームとして出場してます!
詳しくはこちらをご覧ください。
第8期夕刊フジ杯雀サクッページ

http://fujiqueen.com/

大阪一組で闘っておりますので、ニコ生の方も是非ご観賞ください(*´∀`)
ニコ生ページ!13日(水)12時~
大阪1組2組 第2節 http://live.nicovideo.jp/watch/lv157496912

現在のポイントや成績もお店に貼り出してます(〃ノωノ)

{780F3B26-0C8B-4332-A815-5BAB6CDA0072:01}


7月後半♪お知らせです(^^)

2013年7月16日 18:38:20 テーマ(ブログ)


らいらい荘ファンの皆様、こんにちは(^^)

皆様が喜ぶお知らせがございます!

来たる7月21日(日)!
日本プロ麻雀協会所属の水谷葵プロがゲストで来られます!
時間は10時~18時までです♡´・ᴗ・`♡

photo:01



そして、なんと翌週の28日(日)も
日本プロ麻雀協会所属の涼宮麻由プロがゲストで来られます(〃ノωノ)
時間は10時~18時までです!

photo:02



7月の日曜日は朝かららいらい荘に集合ですよ~[みんな:01]






iPhoneからの投稿

6月!なんと!

2013年6月1日 12:23:3 テーマ(ブログ)



皆様こんにちは[みんな:01]

お店のブログはお久しぶりです♪
無いに等しかったこのブログも今日からばしばしと更新していくので、読んで下さいねo(`ω´ )o

6月は皆様ご存知の通り!?
6月2日でらいらい荘3周年です!!
これも皆様のお陰です。ありがとうございます(*´∀`)
あんな事やこんな事を考えてますので、是非ご来店下さい[みんな:02]

そして大事な告知です!

なんと!6月9日(日)と6月23日(日)に
日本プロ麻雀協会の水谷葵プロがゲストに来られます!
photo:01


彼女は私の後にプロになられたのですが、既にタイトルをお持ちでございます!すごいよ~( *`ω´) そしてなんと言っても可愛いです[みんな:04]

時間は朝の10時から18時です!
日曜の朝はらいらい荘に集合ですよ~(〃ノωノ)

皆様のご来店心よりお待ちしてます[みんな:03]

Twitter!

2012年11月16日 19:29:39 テーマ(ブログ)


こんばんはー(*´∀`)

里見寧々でTwitterを始めました!
皆様フォローしてください♪

里見寧々@satominene_です♪

寒くなってきましたね~お鍋が食べたい!(´・_・`)



iPhoneからの投稿

|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 >|

lineはじめました

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ