京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

らいらい荘のホームページ!

2014年5月10日 18:25:7 テーマ(ブログ)

こんにちは!
GWはお陰様で満員御礼でした(*´∀`)
ありがとうございました!

GWが終わってもらいらい荘ではイベントが♡
明日の11日(日)は!お馴染み、葵たんがゲスト来店ですよ~!
{9D1092E9-927F-4ED5-B5DB-6138DF5FD5F4:01}
時間は朝の10時からです。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

今月よりらいらい荘のHPが新しくなりました!

まだ未完成!?ですが更新していくので、よろしくお願いします(〃ノωノ)



5月のらいらい荘!

2014年4月19日 11:29:30 テーマ(ブログ)

皆様こんにちは^ ^!

4月から、らいらい荘のドリンクメニューが一新しました!
{918C5729-D77D-4F97-9E3D-D129B09B741D:01}
お勧めはカルピスメロンです(〃ノωノ)

4月の半ばから、らいらい荘でも新人さんが入りました♪
新しい風が吹いていいですね!
また5月はGWが!
3日から6日はGW営業です♪朝10時からオープンしますので、この機会に是非お越しください!

5月のゲスト情報です♪
11日(日)18日(日)
10時から18時!お馴染み水谷葵プロが来店です(*^^*)
{4152E8BE-6916-4548-80E1-DF5F53B0D968:01}


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



30日!らいらい荘のお知らせ!

2014年3月29日 10:54:25 テーマ(ブログ)

こんにちは^ ^
別れの季節3月ですね。
らいらい荘でも、2人のメンバーが巣立っていきました。・°°・(>_<)・°°・。
寂しいものです。 

そんなこんなで、
新しくアルバイトを大大大募集です!
18歳以上の方ならどなたでも大歓迎!

詳しくは電話にてお問い合わせください。
0753131188  担当宮本

明日の3月最後の日曜日は!朝10時にらいらい荘に集合ですよ(^^)!
お馴染み水谷葵プロがゲスト来店です♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。


3月30日!

2014年3月17日 15:40:46 テーマ(ブログ)

こんにちは*\(^o^)/*
桜咲く、春が間近ですね!
京都でお花見した事ないのですが、沢山綺麗なとこありますよね!
嵐山とか行ってみたいなぁ(^^)

ただいま、らいらい荘のホームページが編成中です!
検索の際は雀サクッさんでお願いします。


3月30日!最後の日曜日は!
10時から水谷プロがゲスト来店です(*´∀`)
{175203DD-FCBB-4E9E-904A-1ACA237845F8:01}

3月はこの日のみなので、お見逃しなく!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

2月22日!

2014年2月17日 16:13:40 テーマ(ブログ)

皆様こんにちは!

節分もバレンタインも過ぎ2月はイベントが終わりましたが、らいらい荘ではめちゃ熱イベントがありますよ~

22日の土曜日は12時かららいらい荘にらいらいです!!

日本プロ麻雀協会所属の可南プロが来店されます+゚o。(♡*′ω`*)

{FF666F30-98C1-42A0-8A8F-6A8B92008B84:01}

普段は牌テンションさんに勤務ですが、らいらい荘とタッグを組んで夕刊フジ杯に出場中なのです!
時間は12時から20時までです(*´∀`)

皆様のご来店心よりお待ちしております!
{04EA4252-F05C-4196-AEBB-5DA1EFCAFE6F:01}



|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 >|

lineはじめました

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ