京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

10月最後の日曜日は!!

2014年10月18日 20:14:19 テーマ(ブログ)

皆様こんにちは!
10月の最後の日曜日!26日は!
今月初の水谷葵プロのゲスト来店ですよ~\(^o^)/
月に1回か2回のゲスト来店ですので、お見逃しなく^ ^
{D5BD573C-BF5A-4F79-91A2-C79F7EBA22AB:01}

時間はオープンの朝10時からです!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

第二回らいらい杯!

2014年10月11日 15:52:24 テーマ(ブログ)

らいらい荘ファンの皆様\(^o^)/
こんにちは!

10月5日に第二回らいらい杯~らいらい王決定戦~が開催されました!

約2年ぶりに行われた大会ですが、大盛況の中終えました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
大会の写真や模様をお伝えしようと思います♪

らいらい荘フリールールで50分プラス1局の打ち切りでした。

司会進行のアフロ関白です!地毛らしくなかなか様になってます^ ^
{7A786259-AB06-49A8-A99C-D94067B546C4:01}

4回戦のトータル首位4名で、ポイントはリセットしての決勝1回戦ですが
4回戦まで混戦模様でした!

{BE50F74E-962E-4616-800A-B318AD6CC294:01}


そして決勝戦!
最後の最後まで白熱した戦いでした!
見事優勝されたのは…Iさんです!
おめでとうございます♡
{FD9723CA-DC45-4253-8482-50A03D9CF2EA:01}

惜しくも第2位は…Hさん!
{1EEEC4E6-1F7A-40B9-9953-ED6FC620B3F7:01}


第3位は…Yさん!
{CE2F0EE5-5A63-4B0B-9560-C9DB807216A5:01}


第4位は…Sさん!
{E165E879-E520-49AA-94CD-D224B3892F80:01}

1日を通しての大会参加された皆様、誠にありがとうございました。
また開催したいと思っておりますので、よろしくお願い致しますヽ(*^ω^*)ノ

らいらい杯!お知らせです!

2014年9月19日 16:39:34 テーマ(ブログ)

らいらいファンの皆さんこんにちは^ ^
9月も後半に差し掛かり、夜は肌寒くなってきましたね!
そんな時はらいらい荘でぬくぬく麻雀しましょう♪

9月21日は
開店の10時より、葵たんこと水谷葵プロのゲスト来店です(*^^*)
{1BB73A03-7E96-45EE-8949-22A29C914EA9:01}
皆様の御来店を心よりお待ちしております!


第二回らいらい杯の開催が決定致しました!
沢山のお問い合わせ、エントリーありがとうございました。予定の人数に至りましたので、締め切りとさせて頂きます。
詳細をお知らせします!

{FF6E8700-1D2D-431F-8E7A-9A44427C7F7C:01}

日程 10月5日(日)
時間 10時より受け付け 10時45分開始
途中昼食があります♪美味しいカレー付き!
参加費 3000円
システム 4回戦の上位4名による決勝1回戦
*お店の駐車場は先着順となります。

当日楽しみましょうヽ(*^ω^*)ノ



8月お知らせ!

2014年8月6日 17:56:8 テーマ(ブログ)

皆様こんにちは!

猛暑が続きますが、夏バテなど大丈夫ですかヽ(´o`;
京都で昨日まあまあ大きな地震がありましたね。
5年くらい住んでますが、初めてで怖かったです(;_;)

らいらい荘は今年もお盆営業を致します!!
8月13日(水)~8月17日(日)
朝10時よりオープンです!

また大好評の朝一ゲーム券イベントも続行中です!
{4EBC6C63-AC89-46B2-A4AE-0B769672FF37:01}

オープンから30分以内の御来店
4G以上のご遊戯で!なんと!ゲーム券をプレゼントですヽ(*^ω^*)ノ

皆様お盆休みはらいらい荘へらいらい!

また8月24日は!
1ヶ月ぶりの水谷葵プロがゲストです♡
{297587CA-8AAB-4489-AD71-3F1B3EC449D7:01}
朝10時よりゲスト来店なので、皆様是非御来店ください!!

祝4周年!!

2014年7月21日 2:21:49 テーマ(ブログ)

早いものでらいらい荘は4周年を迎える事が出来ました(=⌒▽⌒=)


これもご来店していただいてますお客様、応援していただいてます方々のお陰だと思っております。感謝の気持ちを込めてこの場を借りてお礼申し上げます。


これからも少しずつだとは思いますがサービス、イベント等、充実していきたいと考えておりますので宜しくお願いします。

|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 >|

lineはじめました

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ