京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

初めまして、宜しくお願いします!

2010年7月5日 20:42:37 テーマ(ブログ)

今日から頑張って働きます。アルバイトの中島です。麻雀は中学の頃からやっていますが全く強くなりませんm(;_;)m張り切って頑張ってやっていくので宜しくお願いします!!


趣味 パチンコ・スロット・サッカー  


好きな手役 メンタンピンドラ1


必殺技 ビタ押し!?





ど~も Part2

2010年7月1日 12:6:39 テーマ(ブログ)

ど~も、らいらい荘すたっふ~の水野です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一昨日らいらい荘メンバ~で焼肉行ってきたッすアップ

牛々亭ってとこなんですがご存知の方いらっしゃいますかね??

かなりうまかったっす、焼肉なんて久しぶりやったしいろいろと大満足でしたo(^▽^)o

しかもちょうど29日は肉の日とゆうことでドリンクが半額でした、らっき~ニコニコ

そのあとはカラオケいって盛り上がったッす、またみんなで行ける日を楽しみにしてるっす(°∀°)b


ここからはアニメの話を少々ww

この前おススメしてた「working」終わっちゃいましたね・・・

寂しい限りです・°・(ノД`)・°・

ちなみにヒマつぶしで見てた「Angel Beats」はやっぱり最後までなんだかなぁって感じでしたわorz (個人的な意見なんで気にしないでくださいw)

けいおんも2クール目に突入しましたが、原作追い越してるしどうなる事やら┐( ̄ヘ ̄)┌  まぁ、京アニなんで期待はしてますが・・・

来期のアニメでおススメのがあったら教えてください(^人^)

個人的には「生徒会役員共」に期待してますww

それでわまた次の機会にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

らいらいの嘆き

2010年6月27日 11:57:16 テーマ(ブログ)

音譜音譜まずいです・・・ひじょーにまずいですあせる今日は遊び日和の日曜日音譜なのに・・・店内にお客様が一人もおられませんしょぼんしょぼん

現在店内ではさみしく麻雀教室が行われるばかりDASH!どうか優しい方この状況を救ってくださいなニコニコ


というわけで、いついらっしゃってもお待たせせずに卓を立てられるので音譜皆様早くらいらい荘へらいらいっアップ


ど~もです

2010年6月26日 13:41:35 テーマ(ブログ)

ど~もグッド!、新人アルバイトの水野ですニコニコ


らいらい荘に勤め始めて約2週間・・・昨日ついに


士無双あがりました(^-^)


いや~、緊張しましたww この調子でこれからも頑張っ


ていきますので、らいらい


すたっふ~の水野をよろしくです(°∀°)b グフフ


ちなみに、アニメの事ならこの僕におまかせを(笑)


最近のおすすめは「working」っすかね・・・


鉄板すぎますねww 


それでわ、また( ・д・)/--=≡(((卍

店長でございます

2010年6月25日 14:8:48 テーマ(ブログ)

火曜日に国士をうちました。シクシクしょぼん


50000点持ちから親のリーチしたら悲惨な結果が~!!

 

ていうかNさん国士リーチやめてしょぼんめでたく裏が2枚のり12枚プレゼントさせていただきましたアップ


なんとか2着で終わり次の半荘に親でなんっと国士3シャンテンの手がーーー。


その後12巡目で發待ちテンパイしました。(發2枚切れ+みんな持ってなさそう)


よっしゃー仕返しやーと思いリーチ者に全部押していました。


でも流局・・・・・・。王牌に2枚死に・・・・


この調子でがんばりマッスル(古ッ)


九連宝燈をあがって店と体が心配な私でした。。



|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 >|

lineはじめました

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ