京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

ミスター麻雀の役満

2010年7月16日 13:6:13 テーマ(ブログ)

ついに・・・・・ついに・・・・(/ω\)

『役満キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』

親で四暗刻をツモあがり!!


16000オール!でも結果は2着・・・


じわじわ追い上げられる恐怖を体験しました。



ぜんつかったーです。

2010年7月11日 19:52:44 テーマ(ブログ)

初めまして。アルバイトの樋口カッターです。いえ、ぜんつかったーです。

いや~昨日は近年まれにみるラスの回数をとりました。

はじめて~の おかわり~

そんなこんなで頑張っていきます。

すべてはタイミングですよね間違いなく

鳴きとか鳴き~とか鳴ry





万華鏡写輪眼発動しないかな~


これからも

らいらい荘をよろしくお願いします。。お待ちしております。

ミスター麻雀の敗走 ~7月~

2010年7月8日 16:42:21 テーマ(ブログ)

きた~~~ヾ(@°▽°@)ノ



と思ったらフリテンリーチ・・・・・せっかくの二・五・八萬待ちがまさかのフリテン・・・

今日もまたの敗走・・・全敗・・・2着が最高で後は3着・4着・・・

気がつけば、今日もハコが軽い・・・てゆうか空・・・・

だから今月も叫びます((((((ノ゚⊿゚)ノ


『おかわりくださ~い』Σ(~∀~||;)


だれか・・・勝ち方を僕に伝授してください(早急に)



ど~もPart3

2010年7月8日 12:26:59 テーマ(ブログ)

ど~も、らいらい荘すたっふ~の水野です(°∀°)b

やっぱり麻雀はおもしろいっすね、ただあんまり勝てないですがww

僕もっと麻雀強くなりたいです(咲~saki~より引用ww)

行く時と引く時の見極めが難しいっすね、あとは鳴くタイミングももっとうまくなれればlevelupできると思うんですがこれがなかなか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

もっともっと頑張るんでこれからも宜しくお願いします(^人^)


でわ恒例?のアニメの話をww

まずはけいおんから・・・2期op、edともにすばらしい!!ww さすが京アニ  これからも水野は京アニを応援して行きますww

今期のアニメは・・・正直どれも微妙な感じでしたわ  とわいってもまだ1話しか見てないんでこれからの展開次第ですが・・・

個人的には学園黙示録、オカルト学院にちょっぴし期待してます

あ、ちなみに前回言ってた生徒会役員共は生徒会の一存っぽかったしテンポがいまいちやったしなんだかなぁって感じでしたwwでも毎週チェックしますがww

でわでわ今回はこんなもんで、次回もよろしくです



てかてか、コメントが欲しいっすwwwwwww


ミスター麻雀の馳走

2010年7月6日 16:14:0 テーマ(ブログ)

先月末に焼肉に連れて行ってもらいました≧(´▽`)≦

わが家の肉とは違い・・・いい肉ばかり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おなかいっぱい食べれて幸せでした(≧▽≦)

また行きたいな・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


実は、今日も敗走・・勝利への道はまだまだ厳しそうです。



|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 >|

lineはじめました

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ