京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

第一回らいらい杯!

2012年11月2日 16:4:36 テーマ(ブログ)


お久しぶりです、寧々です。

先月の27日(土)は記念すべき
第一回らいらい杯!が行われました♪

ルールはらいらいフリールールで
一発、裏あり赤はドラ扱い
60000点コールド、飛びなし
で総勢28名のご参加を頂き、ありがとうございました。

大会の写真を載せていきまーす[みんな:01]

photo:01



photo:02



半荘四回のトータルポイントで上位四名が決勝戦でした。

決勝戦の様子!観戦もOKだったので熱狂むんむんです。
photo:03



そして栄えある第一回らいらい杯優勝者は…



photo:04


元メンバーの、古久保さんでした!

二位の方は
photo:05


Sさんでした!

三位の方は
photo:06


Kさん

四位の方は
photo:07


Tさんです。

最後まで混戦模様で、盛り上がりました(*^^*)
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
また第二回も開催予定ですので、今回参加出来なかった方も是非ご参加ください♪
また初めての大会だったので不慣れさがありましたが、アフロ店長ががんばっておりました。笑


photo:08



本当に皆様お疲れ様でした!
またこんなことがあったらいいなぁ等ご意見がございましたら、是非店長まで言ってくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)







iPhoneからの投稿

ストレッチマン

2012年7月22日 14:38:28 テーマ(ブログ)

お久しぶりです( ͒ ु•·̫• ू ͒)
わたしです

もう夏真っ盛りですね
らいらい荘に涼みにきてはいかがですか♡

ストレッチマンがお待ちしてます

photo:01


2周年!

2012年6月4日 18:59:0 テーマ(ブログ)

こんにちはー(*´∇`*)


6月2日でらいらい荘
二周年を迎えれました!

これもお客様皆様のお陰です。
ありがとうございますかな

またこれからもらいらい荘を
宜しくお願い致します(*^^*)









雷さん!

2012年5月29日 17:13:0 テーマ(ブログ)

らいらい荘ファンのみなさま!
こんにちはーかな
お久し振りです(*´∇`*)わたしです。


雷こわいです!雷こわいです!雷こわいです!
最近気付いたんですが、
雷ってこわいです(´;ω;`)

雨女のわたしが休みだからって
こんなに降らなくてよくないですか…


お客さまが来られるまで
今日から新しくメンバー入りした
山之内くんのお勉強会ちうです。


麻雀したいよ~





Android携帯からの投稿

5月!

2012年5月14日 14:1:0 テーマ(ブログ)

らいらい荘ファンの皆さまかな
お久しぶりです!

また更新が暫くあきました|ω・`)
だって誰も書いてくれないもん
blog手当てとかないですかね…


最近のらいらい荘について
新人さんかぽつぽつ入ってくれました
女の子も増えたので嬉しいです

まだまだ人員不足なので募集中ですが←

うー。
また更新します



|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 >|

lineはじめました

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ