京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

お久し!!

2010年8月10日 21:54:38 テーマ(ブログ)






ライオンしゃんかわゆしwww

えりちゃん上手に出来たぉ


えっとねー

今日は雨で朝から憂鬱だた

でも晴れてるのも嫌い

だて暑いんだもん!


ここんとこ最近はご飯も

一食しか食べてない(´□`。)

このままだと僕死ぬw


夏はヤダぽ





書く事ないから終わるるるでし。



さとなら さよなら さようなら



海のyeahhhhh!!!

2010年8月6日 15:20:42 テーマ(ブログ)

おっす!みんな元気かい!?この間みんなで海に行ってきたYOグッド!日本の夏はアツいYOあせる

水着ギャルはもっとアツいYOドキドキ

・・・と、いうわけで水着ギャルに会いに海に行ってきますた音譜日本海は兵庫県との県境近くにある小天橋という辺りの海に。

実は、一昨年も遊びに行った場所なんです(* ̄Oノ ̄*)海がかなり綺麗で、泊まった宿のご飯もかな~りおいしかったんでお気に入りなんですアップたっぷり遊んだ後におにぎりを食べに宿に戻ると、出てくる晩ご飯の量がめちゃくちゃ多い( ̄□ ̄;)でもこれがまた美味しいんですなラブラブ


 そんなこんなで海を堪能して、二日目は近くにある城崎マリンワールドに行ってきましたニコニコトドとアシカとセイウチとアザラシの違いを勉強してきたっすひらめき電球

まあ、とても楽しい旅行でしたよ音譜また行きたいっすわ合格

というわけで、来年こそはボートをゲットしたいと思う僕なのでしたo(〃^▽^〃)o


皆さん日本海に遊びに行く際は味宿きぬやをよろしくぅチョキ

ど~もPart5

2010年8月1日 23:3:13 テーマ(ブログ)

ど~らいらい荘すたっふ水野です

7月20日以降体調不良からか麻雀の調子も不調です・・・(T_T)

このままではダメだ、

「早くこいつなんとかしないと」状態ですww

てかどう打ったら麻雀って勝てるんでしたっけ(ノДT)

だれか僕に勝ち方を思い出させてくださいww( °д°)


でわアニメの話を少々

最近のアニメは内容はまぁまぁとして、どれも絵がきれいですね

作画が崩壊してる時もありますがww

てかアマガミがやっと森島編終わりましたね、正直見るのがきつかったっすww

最近家帰っても暇なんでハルヒのラノベを読み返してたんですが・・・

驚愕はいつ出るんですか?誰か知ってる人いたら教えて~~~(・ω・)b


でわまた次の機会にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

どーも、はじめまして☆

2010年8月1日 22:42:9 テーマ(ブログ)

らいらい荘スタッフかつんですニコニコ


ただのアルバイターです。BメンじゃないYOビックリマーク


しかしこのお店はスタッフもお客さんもしっかりした麻雀を打たれる方が多いですねーDASH!


おかげでぼくちんはお金がないよー叫び


なので他の雀荘でその分以上に取り返すという作業に追われてますDASH!雀ゴロじゃないYOビックリマーク



というわけでシビアで楽しい麻雀を打ちたい方は是非らいらい荘へにひひ

ど~もPart4

2010年7月22日 20:44:8 テーマ(ブログ)

ど~も、らいらい荘スタッフ水野です

今月はだいぶ調子がいいっすアップ

でも昨日、一昨日は結構すこられましたwwあせる

らいらい荘に勤め始めて200本くらい打ちましたが強くなってるのでしょうか・・・

いささか不安な今日この頃ですww( ̄Д ̄;;


でわアニメの話を少々・・・

今期はあんまり期待してなかったんですが・・・

以外におもしろいのが多いではないかww

僕は屍鬼をおススメするっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ひぐらしっぽいとか言ってる人いますが、屍鬼の方が原作先に出てるんでそこんところ要注意ですwwにひひ

しかしストパンは鉄板っすね、この前2期に備えて1期を1日で全部みたっす(・∀・)

素晴らしいの一言ですね(ノ´▽`)ノ

生徒会役員共もよろしくww


でわでわまた次の機会に| 壁 |д・)

|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 >|

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ