京都、五条御前にある麻雀らいらい荘です。初心者の方も女性の方も学生さんも大歓迎。無料駐車場も完備しております。是非ご来店下さい。
tel:075-313-1188
ブログ

8月お知らせ!

2014年8月6日 17:56:8 テーマ(ブログ)

皆様こんにちは!

猛暑が続きますが、夏バテなど大丈夫ですかヽ(´o`;
京都で昨日まあまあ大きな地震がありましたね。
5年くらい住んでますが、初めてで怖かったです(;_;)

らいらい荘は今年もお盆営業を致します!!
8月13日(水)~8月17日(日)
朝10時よりオープンです!

また大好評の朝一ゲーム券イベントも続行中です!
{4EBC6C63-AC89-46B2-A4AE-0B769672FF37:01}

オープンから30分以内の御来店
4G以上のご遊戯で!なんと!ゲーム券をプレゼントですヽ(*^ω^*)ノ

皆様お盆休みはらいらい荘へらいらい!

また8月24日は!
1ヶ月ぶりの水谷葵プロがゲストです♡
{297587CA-8AAB-4489-AD71-3F1B3EC449D7:01}
朝10時よりゲスト来店なので、皆様是非御来店ください!!

祝4周年!!

2014年7月21日 2:21:49 テーマ(ブログ)

早いものでらいらい荘は4周年を迎える事が出来ました(=⌒▽⌒=)


これもご来店していただいてますお客様、応援していただいてます方々のお陰だと思っております。感謝の気持ちを込めてこの場を借りてお礼申し上げます。


これからも少しずつだとは思いますがサービス、イベント等、充実していきたいと考えておりますので宜しくお願いします。

らいらい荘のホームページ!

2014年5月10日 18:25:7 テーマ(ブログ)

こんにちは!
GWはお陰様で満員御礼でした(*´∀`)
ありがとうございました!

GWが終わってもらいらい荘ではイベントが♡
明日の11日(日)は!お馴染み、葵たんがゲスト来店ですよ~!
{9D1092E9-927F-4ED5-B5DB-6138DF5FD5F4:01}
時間は朝の10時からです。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

今月よりらいらい荘のHPが新しくなりました!

まだ未完成!?ですが更新していくので、よろしくお願いします(〃ノωノ)



5月のらいらい荘!

2014年4月19日 11:29:30 テーマ(ブログ)

皆様こんにちは^ ^!

4月から、らいらい荘のドリンクメニューが一新しました!
{918C5729-D77D-4F97-9E3D-D129B09B741D:01}
お勧めはカルピスメロンです(〃ノωノ)

4月の半ばから、らいらい荘でも新人さんが入りました♪
新しい風が吹いていいですね!
また5月はGWが!
3日から6日はGW営業です♪朝10時からオープンしますので、この機会に是非お越しください!

5月のゲスト情報です♪
11日(日)18日(日)
10時から18時!お馴染み水谷葵プロが来店です(*^^*)
{4152E8BE-6916-4548-80E1-DF5F53B0D968:01}


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



30日!らいらい荘のお知らせ!

2014年3月29日 10:54:25 テーマ(ブログ)

こんにちは^ ^
別れの季節3月ですね。
らいらい荘でも、2人のメンバーが巣立っていきました。・°°・(>_<)・°°・。
寂しいものです。 

そんなこんなで、
新しくアルバイトを大大大募集です!
18歳以上の方ならどなたでも大歓迎!

詳しくは電話にてお問い合わせください。
0753131188  担当宮本

明日の3月最後の日曜日は!朝10時にらいらい荘に集合ですよ(^^)!
お馴染み水谷葵プロがゲスト来店です♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。


|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 >|

月間ランキング

成績管理マイページ

麻雀「らいらい荘」は
以下の雀荘検索サイトに掲載されています。

雀サクッ